人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何食べる?

キッチンが使えなくなって三日目。
朝は夫と二人なので、スムージーだけ。
バナナ、冷凍キウイ、冷凍ブルーベリー、ヨーグルト、アーモンドブリーズを入れて作りました。
全て皮を剥かなくてすむように冷凍しておいたので、飲み終わったブレンダーを外の水道で洗うだけで済みました。

昼食は、毎日考えるのが大変。
孫二人と私。
1日目 モスバーガー
2日目 セブンイレブンへ一緒に行って買ってきました。
4年生は焼き肉弁当とフランクフルト
2年生はざるそばとおにぎりと肉まん
私はチーズドリア(孫に勧められて初めて買いました)
みんな完食。よく食べました。

3日目 近くの蕎麦屋へ 行きました。
4年生は天重
2年生は飽きずにまたざるそば。
私はきつねうどん。
二人ともきつねうどんも少し食べたいと言ったので、分けてあげました。
こちらもお腹いっぱい。完食でした。

明日は「コメダへ行きたい」と4年生。カツサンドが食べたいそうです。

私はもう飽きました。
外食も買ってきて食べるのも……

お茶漬けでもいいからさらっと食べたいです。

本当に贅沢にできているのですね。
何食べる?_e0376371_10381735.jpg
朝、狭い和室で宿題をしています。
by shishimaru2912 | 2018-03-28 19:18 | Comments(0)