人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中、狭い❗

しばらく夏休みをいただいていましたが、今週からまた仕事が始まりました。
股関節が痛くならないように、ほどほどにしないと……
でも仕事は充実していて楽しいです🎵

今日、偶然
四角関係ができあがりました。
三角関係ではないのですよ。

職場の同僚Fさんが
私の友人Mさんのことを知っていたので、驚いたところからスタート。

Mさんから、
今度仕事に行くところは、Fさんのもう1つの仕事場
という情報をもらったので
Fさんに、
「Mさんは私の友人なのですが、今度……」と話し始めたら

「Uさんが、よくMさんの話をしていたので、会ったことはないけれど、知っていますよ。UさんとMさんは友人だそうです」

「えっ?そんな偶然、あるのですねぇ」

私はUさんとは会ったことはないけれど、Mさんがよく話題にしていたので、知っています。

Mさん   ↔️      私
  ↕️    ↘️↖️  ↕️
Uさん    ↔️     Fさん

こんな関係ができあがりました。

私とUさんはまだ会う予定はありませんが、お話しだけで十分お友達になったような気がしています。

こんな偶然のつながり
世の中、狭いですね。


ちひろ美術館の庭
世の中、狭い❗_e0376371_18433714.jpg

世の中、狭い❗_e0376371_18433822.jpg




by shishimaru2912 | 2018-09-07 18:04 | Comments(0)