人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のプレゼント

Oさんが作ってくれたポーチです。
今年最後のプレゼント_e0376371_20321699.jpg

前に同じようなものをOさんが持っていました。

私は一目惚れしました。

布ではなく、素材は細かい網のようで、透けています。
「そういうポーチ欲しいなー」と会うたびに呟いていたのです。

あまりにも言うので……

Oさんは、わざわざ浅草橋まで材料を買いに行き、作ってくれたのです。
そして
「今年のうちに届けようと思って」と、わが家に持ってきてくれました。

嬉しい😂
ありがとう🎵

透けているので、入っているものが分かります。そして、腰があるので、バッグの中にポーチがしっかり収まるのです。

友人が持っているものは、手作りなので、使いやすいものが多いのです。

Oさんは、青春18きっぷでいろんな所へ出掛けているので、そんなお話しを聞くのも楽しみです。
今年もいろいろお世話になりました。





by shishimaru2912 | 2018-12-30 20:03 | Comments(0)