人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春高バレーへ

味の素スタジアムに併設されているユーロスポーツへ行きました。

お店の福袋を買ったら、選手とのじゃんけん✊✌️✋大会とサイン会の券が入っていたそうです。
それで、
子どもたちを連れて行って欲しいと息子から頼まれたのです。

調布までは、🚙で高速を使って40分。
駐車場も予約しておいてくれたので助かりました。

じゃんけん大会で、
三年生孫は、今期のユニフォームファースト
五年生孫は、来期のユニフォームレプリカ

最後まで勝ち残って、ゲットしました。

私は勝ち運がなかったようです😢

選手のサインももらえて、
二人とも大喜びでした。

そして隣の武蔵野の森総合スポーツプラザへ行くことにしました。
春高バレーが始まっています。

チケット売り場の列
春高バレーへ_e0376371_20220549.jpg


息子が「パパは運営スタッフで座っているからね。」と言ったので、孫たちと見に行くことにしたのです。
春高バレーへ_e0376371_20220520.jpg

直ぐに父親(息子)を見つけ、孫たちは三階から手を振って、来たことを知らせていました。

全国から集まって来た選手たち。
応援の高校生。保護者の皆さん。

5コートで試合が行われていたので、熱気が凄かったです。

すぐに帰ろうとしたのですが、試合に夢中になり、気がついたら三時間も見ていました。

土日でも家を留守にすることが多い父親の仕事の様子を見て、孫たちは何か感じたようでした。





by shishimaru2912 | 2019-01-05 20:09 | Comments(0)