人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事と身体のバランス

仕事が忙しくて、慌ただしく過ごした一週間。
立ち通しなので、股関節も腰も痛くなり、トレーナーさんにケアしていただきました。
「痛くなったら仕事を辞めなくてはなりませんね」と弱気な私に、
「仕事ができる身体をつくっていくことを考えていきましょうね」と励ましてくださいました。

そうそう発想の転換。
前向きに……ですね。

職場の前の公園のハナミズキ
青空によく合っていました。
仕事と身体のバランス_e0376371_15364227.jpg

国道沿い
仕事と身体のバランス_e0376371_15364225.jpg
  

サッカースクールに石川直宏選手が突然現れました。
昨年引退したので、子供達より親が興奮していました。通称「ナオ」
アテネオリンピックの代表にもなったそうです。
仕事と身体のバランス_e0376371_15461937.jpg

Commented by soranonebiyori at 2019-04-27 18:22
junjunさんこんばんは。

お仕事お疲れ様。
この一週間は寒暖差も激しくて‼
お互い体を労りましょうね~

青空とハナミズキ…とても素敵な写真ですね。
下から見上げる📷挑戦します。
それにお花がいっぱい!
緑葉もいっぱい!




Commented by shishimaru2912 at 2019-04-27 22:53
空野音さん、こんばんは。
桜に続きハナミズキも素敵な季節になりましたね。
空野音さんの写真のガーデンも、見ているだけで癒されます。ありがとうございます。
冬物が片付けられないくらい気温が上がったり下がったり……身体がついていきませんね。
お互いに健康でいられますように。
連休を楽しみましょう。





by shishimaru2912 | 2019-04-27 15:36 | Comments(2)